googlec1b3bd050e3c2542.html オニクダのスピリチュアルな毎日: 2009/03/04

2009年3月4日水曜日

日々の生活で引き寄せる

最近、「引き寄せの法則」シリーズにすっかりはまっている。
シリーズ4部作すべてを揃え、今は「引き寄せの法則の本質」を読んでいるところだ。
全てに一貫した、メッセージが貫かれていて、それでいてただの繰り返しではなく、それぞれ違うアプローチがあるため全てがとても役に立つ内容です。
今読んでいる「本質」では、エックスがエイブラハムたちと繋がる際の方法などが具体的に書かれていて、とても興味深いものです。
以前から、瞑想には興味があり試していたのですが、意識的にやるだけで効果は全然違いました。
この本を読んでいること自体が「引き寄せの法則」なのであって、私自身が引き寄せていると思うと、ワクワクします。
生活自体は依然と何も変わりませんが、気づきの点で大きな変化があります。
ネガティブな感情にすぐ気付けるようになった事。
それをすぐにポジティブな感情に転換するようになった事。
この点で、以前のように意味不明の不安に苦しむこともなくなってきてます。
時々、これでいいのかと不安になることもありますが、そんな時にはシリーズのどれかを読むことで、改めて心が引き締まり、希望が沸き起こります。
これからの毎日生活がどれだけ変化するのかが楽しみです。

人気ブログランキングへ ブログセンター
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界
Blog Rank7 ブログランキング【くつろぐ】